たこやきは

すっかり食べそびれちゃったけど、大阪に行ってきました。

往きの夜行バス内で痴漢騒ぎがあり、
近くの席だったためにポリ公に連絡先などをきかれました。
うぜー。こっちはいい気分で(でもないけど)寝てたのに。

#
失恋ホヤホヤのベネズエラ女史と遊んできました。
既に離婚していて、2歳の子持ちである彼女は、
ティーナにしてはめずらしく(?)大きな夢を持っていて、
世界をかけまわっているおもしろいひとです。
非常に頭のよい彼女ですが、やはりラティーナとあって恋に生きる女性であるらしく、
どこかブッ飛んでいるように思いました。


そして彼女の居候先の在日ボリビア人のお宅にお邪魔してきました。
最初はおそるおそる足をふみいれたのに、
最後にはちゃっかりボリビア料理をいただいて、
不器用なくせに、器用なセニョーラにゆびあみを教えてきました。
「またいつでもおいで」と言われて、とてもとてもうれしかった。



家に戻ってみると、思いがけず、某留学協会から某国プログラム参加の合格通知が届いていて、
うれしいもつかの間、提出書類がたくさんで頭がちょっと痛くなりました。